募集する言葉の追加

募集する言葉のページを作成するフォームです。
本サイトでは知りたいことばについてみんさんへ募集したいことばのテーマを定め、募集ページを作成・公開することができます。 例えば美味しい豚骨ラーメンの名前を募集する場合、「形容する言葉」に「豚骨ラーメン」を入力してください。 皆さんにはこの「豚骨ラーメン」を形容する「濃厚」や「背脂」といった美味しいそうな言葉を募集します。
本サイトではこのページにおいて支持を集めた言葉において、著作権を主張することはありませんで商品名の募集などにもご利用ください。ただしもし商標等にご利用の場合は既存の著作権等をご確認ください。
タイトル

例)美味しそうなラーメンの名前

分類
必ず含める言葉

形容する名詞を特定(任意)

例)ラーメン(ラーメンを含む言葉のみ投稿可能になります)

評価要素

評価して欲しい項目を指定してください。

例)募集する言葉「ラーメン」を形容する語として投稿された「濃厚豚骨」というワードに対する評価

美味しそう等の味に関する評価に加え、語呂が良い、覚えやすいといった語感の評価、縁起がいいなどの評価をいれても良いです。

※分かり易い評価項目にしてください

※評価項目が多すぎない方が投稿されやすくなります

評価チャートイメージ

記入例

記入例を一つ挙げてください。

例)濃厚豚骨ラーメン

説明文

このテーマの説明文を入力してください。また記載ルールや投稿する方に意識してほしいこと、また募集の理由などがあれば合わせて入力してください。

イメージ

このテーマのイメージ画像を選択してください。

作成者名

※本名である必要はありません。
キーワード
キーワードがあれば記入してください。

複数ある場合はキーワードの間にスペースを入れてください。



追加したいけど自分で追加するのはちょっと。。。と思っている方はお問い合わせフォームより「ことばの広場テーマ追加依頼」で管理人へご依頼ください。内容を確認の上作成させていただきます。