ふさわしい場所にある


読みふさわしいばしょにある
ローマ字fusawashiibasyoniaru
品詞動詞
カテゴリ
意味

(1)be in the right place or situation; "Where do these books belong?"; "Let's put health care where it belongs--under the control of the government"; "Where do these books go?"

(2)適切な場所または状況である

総画数
 42画
他の情報

「ふさわしい場所にある」の読み、意味、品詞、画数、同義語といった基本的な情報から、文字の持つイメージや難しさ、暗号化や語呂合わせ、ダジャレまで様々な情報を提供しています。

"ふさわしい場所にある"の難しさ

ふさわしい場所にあるの難しさ
字の分かりやすさ 分かる  6 
ふさわしい場所にあるの言葉というコトバは比較的簡単な常用漢字が使われています。最も難しい漢字でも「所」で、小学校2年生で習う漢字になります。
※苗字に使われている漢字の難易度(修学年)をもとに判定しています。
書きやすさ 書ける  1 
総画数が43画にもなり、いざ書くとなると非常に面倒に感じるてしまいまいます。でもそれゆえに特別感のある苗字と言えるでしょう。
※苗字に使われている漢字の画数の多さにより判定しています。
読み易さ 読める  5 
ふさわしい場所にあるの読み方毎に難易度を判定しています。
ふさわしい場所にあるは"ふさわしいばしょにある"と読みます。
読み方が普通ではないものがあるため、誰にでも読みやすいとは言えません。パソコンでも変換されないかもしれません。
※使われている漢字とその読みが一般的かどうかで判定しています。

"ふさわしい場所にある"の同音異義語

"ふさわしい場所にある"という言葉の印象を教えてください

"ふさわしい場所にある"のイメージは明るい?暗い?


明るい印象

どちらとも言えない

暗い印象

"ふさわしい場所にある"のイメージは強い?優しい/弱い?


強い印象

どちらとも言えない

弱い印象

"ふさわしい場所にある"の使い方いろいろ

ふさわしいばしょにあるの語呂合わせ
ふさわしい場所にあるの数字の語呂合わせを見つけます。
ふさわしい場所にあるのダジャレを自動的に作ります。だじゃれは言葉と読み方を組み合わせながら作ることができます。ランダムで作成ため、たまにおかしな文章になってしまうかもしれませんが、ぜひ一度お試しください。作ったダジャレを見て面白かったらみんなが評価してくれます。また他の方が作ったダジャレの中に面白いものがあれば投票してください。
韻を踏む言葉'; ?>
ふさわしい場所にあると同じU-A-A-I-I-A-O-I-A-Uの韻を踏む言葉を探す韻検索を行います。
ふさわしい場所にあるを暗号化します。
※暗号化についての詳しい内容についてはカエサル暗号のページを参照してください。
※自動暗号化は読みを使って行います。
ミスマッチな熟語を自動的に作ります。ふさわしい場所にあるでは普通使わない組み合わせの形容詞で熟語を作ります。言い間違えとか聞き間違え、誤変換や誤字で思いがけず笑ってしまうようなことってありませんか?自動的に単語の組み合わせを行うことで、そうした不可抗力から生まれる面白い組み合わせを探します。人が考えるとなかなか思いつかないような思わず笑ってしまう言葉ができるかもしれません。自動で作るためしっくりきてしまうかもしれませんが。。。ぜひお試しください!作った文章を見て面白かったらみんなが評価してくれます。また他の方が作ったものも面白いものがあれば投票してください。
"ふさわしい場所にある"から始まることば
ふさわしい場所にあるで始まる単語を探します。
他に以下のような検索もできます。
ふから始まることば
さから始まることば
わから始まることば
しから始まることば
いから始まることば
場から始まることば
所から始まることば
にから始まることば
あから始まることば
るから始まることば
"ふさわしい場所にある"で終わることば
ふさわしい場所にあるが最後にくる単語を探します。
他に以下のような検索もできます。
ふで終わることば
さで終わることば
わで終わることば
しで終わることば
いで終わることば
場で終わることば
所で終わることば
にで終わることば
あで終わることば
るで終わることば
"ふさわしい場所にある"がつく単語を探します
ふさわしい場所にあるを含む単語を探します。
他に以下のような検索もできます。
ふがつくことば
さがつくことば
わがつくことば
しがつくことば
いがつくことば
場がつくことば
所がつくことば
にがつくことば
あがつくことば
るがつくことば
"ふさわしい場所にある"に関することば
ふさわしい場所にあるに関係するものことばを探します。