聖バレンタイン・デーの虐殺


読みせいばれんたいんでーのぎゃくさつ
ローマ字seibarentaindenogyakusatsu
品詞名詞
カテゴリ
意味

(1)アメリカの禁酒法時代に起こったギャングの抗争事件。 1929. 2.14(昭和 4)バッグズ・モラン(Bugs Moran)の手下が密造酒業者から強奪したウイスキーを倉庫に入れているとき、アル・カポネ(Al Capone)側の殺し屋数人が警察官に扮(フン)して現れ、取締りを装ってモランの手下6人と通行人1人を壁に並ばせてサブマシンガンで射殺したもの。 「血のバレンタイン・デー(Bloody Valentine’s Day)」とも呼ぶ。

総画数
他の情報
同じ韻

”聖バレンタイン・デーの虐殺”と同じ”E-I-A-E-N-A-I-N-E-O-A-U-A-U”の順に韻を踏む言葉には以下のようなものがあります。

聖バレンタイン・デーの虐殺

※さらに同じ韻を踏む言葉を韻検索をする

暗号化

”聖バレンタイン・デーの虐殺”を暗号化すると。。。

【カエサル暗号】
そうびろあちうあどーはぐゃけして

【数字で暗号化】
34126104940341120344046955220481233143

※詳しくはリンクをクリックしてみてください


「聖バレンタイン・デーの虐殺」の読み、意味、品詞、画数、同義語といった基本的な情報から、文字の持つイメージや難しさ、暗号化や語呂合わせ、ダジャレまで様々な情報を提供しています。

"聖バレンタイン・デーの虐殺"の難しさ

聖バレンタイン・デーの虐殺の難しさ
字の分かりやすさ 分かる  4 
聖バレンタイン・デーの虐殺は一般的な漢字を使っている言葉です。最も難しい漢字は「虐」で、中学校1年生で習う常用漢字です。
※苗字に使われている漢字の難易度(修学年)をもとに判定しています。
書きやすさ 書ける  1 
総画数が53画にもなり、いざ書くとなると非常に面倒に感じるてしまいまいます。でもそれゆえに特別感のある苗字と言えるでしょう。
※苗字に使われている漢字の画数の多さにより判定しています。
読み易さ 読める  4 
聖バレンタイン・デーの虐殺の読み方毎に難易度を判定しています。
聖バレンタイン・デーの虐殺は"せいばれんたいんでーのぎゃくさつ"と読みます。
漢字の一般的な読み方ではないものがあるため、比較的難しいと言えます。もしかするとパソコンやスマホでは出てこないかもしれません。
※使われている漢字とその読みが一般的かどうかで判定しています。

"聖バレンタイン・デーの虐殺"の同音異義語

"聖バレンタイン・デーの虐殺"という言葉の印象を教えてください

"聖バレンタイン・デーの虐殺"のイメージは明るい?暗い?


明るい印象

どちらとも言えない

暗い印象

"聖バレンタイン・デーの虐殺"のイメージは強い?優しい/弱い?


強い印象

どちらとも言えない

弱い印象

"聖バレンタイン・デーの虐殺"の使い方いろいろ

せいばれんたいんでーのぎゃくさつの語呂合わせ
聖バレンタイン・デーの虐殺の数字の語呂合わせを見つけます。
聖バレンタイン・デーの虐殺を使ったダジャレを自動的に生成します。自動作成する駄洒落はいろいろな言葉の読み方を組み合わせながら作ります。自動で作成するため、たまに不自然な熟語がなってしまうかもしれませんが、ぜひ一度お試しください。作ったダジャレを見て面白かったらみんなが評価してくれます。他の人が作ったダジャレで面白いものがあればぜび投票してください。
韻を踏む言葉'; ?>
聖バレンタイン・デーの虐殺と同じE-I-A-E-N-A-I-N-E-O-A-U-A-Uの韻を踏む言葉を探す韻検索を行います。
聖バレンタイン・デーの虐殺を暗号化します。
※暗号化についての詳しい内容についてはカエサル暗号のページを参照してください。
※自動暗号化は読みを使って行います。
単語を組み合わせてミスマッチなことばを作ります。聖バレンタイン・デーの虐殺とは普通組み合わせない単語で熟語を作ります。日ごろの書き間違えや言い間違え、誤変換や誤字で思わず笑ってしまうことってありませんか?そういった組み合わせの妙から作り出される熟語を、自動的に生成し探します。人が考えると普通は思いつかないような組み合わせの熟語ができるかもしれません。自動で作るため普通の組み合わせになってしまうかもしれませんが、ぜひお試しください!作られた熟語が面白かったら登録してもらえればみんなが評価してくれます。また他の方が作ったものも面白いものがあれば投票してください。
"聖バレンタイン・デーの虐殺"がつく単語を探します
聖バレンタイン・デーの虐殺を含む単語を探します。
他に以下のような検索もできます。
聖がつくことば
バがつくことば
レがつくことば
ンがつくことば
タがつくことば
イがつくことば
ンがつくことば
・がつくことば
デがつくことば
ーがつくことば
のがつくことば
虐がつくことば
殺がつくことば
"聖バレンタイン・デーの虐殺"に関することば
聖バレンタイン・デーの虐殺に関係するものことばを探します。



ミスマッチなことば履歴

物騒聖バレンタイン・デーの虐殺(ぶっそうせいばれんたいんでーのぎゃくさつ)
(9) (3)