キャンペーンガール


読みきゃんぺんがーる
ローマ字kyanpengaru
品詞名詞
カテゴリ
意味

(1)企業などの宣伝活動や団体などの啓蒙活動で、人目を引くなどより一層印象付ける役目をする若い女性。 略称は「キャンギャル」。

総画数
 19画
他の情報
同じ韻

”キャンペーンガール”と同じ”A-N-E-N-A-U”の順に韻を踏む言葉には以下のようなものがあります。

判然たる安全策残念がるまんべんなく満遍なく粲然たる敢然たる満遍無く燦然たる万遍無く

※さらに同じ韻を踏む言葉を韻検索をする

暗号化

”キャンペーンガール”を暗号化すると。。。

【カエサル暗号】
くゃあぽあぎーれ

【数字で暗号化】
22810364050321046993

※詳しくはリンクをクリックしてみてください


「キャンペーンガール」の読み、意味、品詞、画数、同義語といった基本的な情報から、文字の持つイメージや難しさ、暗号化や語呂合わせ、ダジャレまで様々な情報を提供しています。

"キャンペーンガール"の難しさ

キャンペーンガールの難しさ
字の分かりやすさ 分かる  7 
キャンペーンガールの言葉というコトバは非常に簡単な常用漢字が使われています。最も難しい漢字でも「キ」、「ャ」、「ン」、「ペ」、「ー」、「ン」、「ガ」、「ー」、「ル」で、小学校1年生で習う漢字です。
※苗字に使われている漢字の難易度(修学年)をもとに判定しています。
書きやすさ 書ける  4 
それほど画数が多くなく比較的書きやすい言葉です。
※苗字に使われている漢字の画数の多さにより判定しています。
読み易さ 読める  5 
キャンペーンガールの読み方毎に難易度を判定しています。
キャンペーンガールは"きゃんぺんがーる"と読みます。
読み方が普通ではないものがあるため、誰にでも読みやすいとは言えません。パソコンでも変換されないかもしれません。
※使われている漢字とその読みが一般的かどうかで判定しています。

"キャンペーンガール"の同音異義語

"キャンペーンガール"という言葉の印象を教えてください

"キャンペーンガール"のイメージは明るい?暗い?


明るい印象

どちらとも言えない

暗い印象

"キャンペーンガール"のイメージは強い?優しい/弱い?


強い印象

どちらとも言えない

弱い印象

"キャンペーンガール"の使い方いろいろ

きゃんぺんがーるの語呂合わせ
キャンペーンガールの数字の語呂合わせを見つけます。
キャンペーンガールのダジャレを自動的に作ります。本サイトで作成するダジャレはいろいろな単語とその読み方を組み合わせながら作ります。自動で作成するので、たまにおかしな内容がなってしまうかもしれませんが、ぜひ一度お試しください。作ったダジャレを見て面白かったらみんなが評価してくれます。また他の方が作ったダジャレの中に面白いものがあれば投票してください。
韻を踏む言葉'; ?>
キャンペーンガールと同じA-N-E-N-A-Uの韻を踏む言葉を探す韻検索を行います。
キャンペーンガールを暗号化します。
※暗号化についての詳しい内容についてはカエサル暗号のページを参照してください。
※自動暗号化は読みを使って行います。
キャンペーンガールと様々な単語を組み合わせてちょっとミスマッチなことばを作ります。キャンペーンガールでは普通使わない組み合わせの形容詞で熟語を作ります。言い間違えとか聞き間違え、誤変換や誤字で思いがけず笑ってしまうようなことってありませんか?自動的にことばの組み合わせを行うことで、そうした不可抗力から生まれる面白い組み合わせを探します。人が考えるとなかなか思いつかないような組み合わせの言葉ができるかもしれません。自動で作るためしっくりきてしまうかもしれませんが。。。ぜひお試しください!作った文章を見て面白かったらみんなが評価してくれます。また他の方が作ったものも面白いものがあれば投票してください。
"キャンペーンガール"から始まることば
キャンペーンガールで始まる単語を探します。
他に以下のような検索もできます。
キから始まることば
ャから始まることば
ンから始まることば
ペから始まることば
ーから始まることば
ンから始まることば
ガから始まることば
ーから始まることば
ルから始まることば
"キャンペーンガール"で終わることば
キャンペーンガールが最後にくる単語を探します。
他に以下のような検索もできます。
キで終わることば
ャで終わることば
ンで終わることば
ペで終わることば
ーで終わることば
ンで終わることば
ガで終わることば
ーで終わることば
ルで終わることば
"キャンペーンガール"がつく単語を探します
キャンペーンガールを含む単語を探します。
他に以下のような検索もできます。
キがつくことば
ャがつくことば
ンがつくことば
ペがつくことば
ーがつくことば
ンがつくことば
ガがつくことば
ーがつくことば
ルがつくことば
"キャンペーンガール"に関することば
キャンペーンガールに関係するものことばを探します。