反対投票をする


読みはんたいとうひょうをする
ローマ字hantaitouhyouwosuru
品詞動詞
カテゴリ
意味

(1)vote against; refuse to endorse; refuse to assent; "The President vetoed the bill"

(2)反対の投票をする

(3)支持することを拒む

(4)賛成を拒否する

総画数
 38画
他の情報

「反対投票をする」の読み、意味、品詞、画数、同義語といった基本的な情報から、文字の持つイメージや難しさ、暗号化や語呂合わせ、ダジャレまで様々な情報を提供しています。

"反対投票をする"の難しさ

反対投票をするの難しさ
字の分かりやすさ 分かる  6 
反対投票をするという言葉は日常的に使う漢字を使っている言葉です。一番難しい漢字でも「票」で、小学校3年生で習う常用漢字になります。
※苗字に使われている漢字の難易度(修学年)をもとに判定しています。
書きやすさ 書ける  1 
総画数が38画と非常に画数の多い難しく、書くのもちょっと面倒に感じてしまうかもしれないほどの苗字です。でもここまで難しい漢字だと意外と覚えてもらったりします。
※苗字に使われている漢字の画数の多さにより判定しています。
読み易さ 読める  5 
反対投票をするの読み方毎に難易度を判定しています。
反対投票をするは"はんたいとうひょうをする"と読みます。
読み方が普通ではないものがあるため、誰にでも読みやすいとは言えません。パソコンでも変換されないかもしれません。
※使われている漢字とその読みが一般的かどうかで判定しています。

"反対投票をする"の同音異義語

"反対投票をする"という言葉の印象を教えてください

"反対投票をする"のイメージは明るい?暗い?


明るい印象

どちらとも言えない

暗い印象

"反対投票をする"のイメージは強い?優しい/弱い?


強い印象

どちらとも言えない

弱い印象

"反対投票をする"の使い方いろいろ

はんたいとうひょうをするの語呂合わせ
反対投票をするの数字の語呂合わせを見つけます。
反対投票をするを使ったダジャレを自動的に生成します。ダジャレは文法と読み方を組み合わせながら作ることができます。自動で作成するため、たまに不自然な熟語になってしまうかもしれませんが、ぜひ一度お試しください。作ったダジャレを見て面白かったらみんなが評価してくれます。他の人が作ったダジャレで面白いものがあればぜび投票してください。
韻を踏む言葉'; ?>
反対投票をすると同じA-N-A-I-O-U-O-U-O-U-Uの韻を踏む言葉を探す韻検索を行います。
反対投票をするを暗号化します。
※暗号化についての詳しい内容についてはカエサル暗号のページを参照してください。
※自動暗号化は読みを使って行います。
反対投票をすると様々な言葉を組み合わせてちょっとミスマッチなことばを作ります。反対投票をするでは普通使わない組み合わせの形容詞で熟語を作ります。日ごろの書き間違えや言い間違え、誤変換や誤字で思わず笑ってしまうことってありませんか?意図しない単語同士の組み合わせは、思いがけず不思議なイメージを掻き立てて自然と笑ってしまう文章ができあがることがあります。人が考えるとなかなか思いつかないような組み合わせの熟語ができるかもしれません。自動で作るためしっくりきてしまうかもしれませんが。。。ぜひお試しください!作った文章を見て面白かったらみんなが評価してくれます。また他の方が作ったものも面白いものがあれば投票してください。
"反対投票をする"から始まることば
反対投票をするで始まる単語を探します。
他に以下のような検索もできます。
反から始まることば
対から始まることば
投から始まることば
票から始まることば
をから始まることば
すから始まることば
るから始まることば
"反対投票をする"で終わることば
反対投票をするが最後にくる単語を探します。
他に以下のような検索もできます。
反で終わることば
対で終わることば
投で終わることば
票で終わることば
をで終わることば
すで終わることば
るで終わることば
"反対投票をする"がつく単語を探します
反対投票をするを含む単語を探します。
他に以下のような検索もできます。
反がつくことば
対がつくことば
投がつくことば
票がつくことば
をがつくことば
すがつくことば
るがつくことば
"反対投票をする"に関することば
反対投票をするに関係するものことばを探します。